鬼上司の執着愛にとろけそうです

旧題:純情ラブパニック

失恋した結衣が一晩過ごした相手は、怖い怖い直属の上司――そこから始まる、らぶえっちな4人のストーリー。

◆◇◆◇◆

営業部所属、三谷結衣(みたに ゆい)。
このたび25歳になりました。

入社時からずっと片思いしてた先輩の
今澤瑞樹(いまさわ みずき)27歳と
同期の秋本沙梨(あきもと さり)が
付き合い始めたことを知って、失恋…。

元気のない結衣を飲みにつれてってくれたのは、
見た目だけは素晴らしく素敵な、鬼のように怖い直属の上司。
湊蒼佑(みなと そうすけ)マネージャー、32歳。


目が覚めると、私も、上司も、ハダカ。

「マジかよ。記憶ねぇの?」
「私も、ここまで記憶を失ったのは初めてで……」

「ちょ、寒い。布団入れて」
「あ、ハイ……――――あっ、いやっ……」

布団を開けて迎えると、湊さんは私の胸に唇を近づけた――。




※予告なしのR18表現があります。ご了承下さい。
24h.ポイント 56pt
0
小説 14,550 位 / 184,041件 恋愛 6,587 位 / 56,004件

処理中です...
本作については削除予定があるため、新規のレンタルはできません。
番外編を閲覧することが出来ません。
過去1ヶ月以内にエタニティの小説・漫画・アニメを1話以上レンタルしている と、エタニティのすべての番外編を読むことができます。