しっかり者がダメ男に惹かれる法則(1)

できた女のコは、何故かダメ男にひっかかる。
なんでだろうな~?
いくら考えたって、答えなんてわかんね。
だから君も…


金なし地位なし名誉なし、人生に対してまるでやる気の無い男「哲」
スーパー天然だけど必死に仕事を頑張る看護師「きなこ」
音楽界の頂点へと駆け上がろうとする実力派女性シンガー「あおい」
カテゴリちくはぐな一人の男と二人の女の連立方程式三角関係コメディ



こんな男がモテる訳ないだろうよ(´・ω・`)
でもそうだったらいいな的な自分の願望的何かを詰め込んだ話。

「SilkBlue」の主人公とカテゴリがかぶるこの話の主人公ですが、まったく別者です・・・


そして、これはぬるく更新予定なんで、むしろ、続き読みたいから書いてくださいとか言ってもらえると書く気が起きるかもw

表紙イラスト 碧雪なしこ
24h.ポイント 0pt
小説 183,958 位 / 183,958件 恋愛 56,010 位 / 56,010件