これで異世界なんて、どうかしてるっ!

 折窪 優弥は不遇な境遇を生きてきたが、将来を夢見る青年だ。
 そんな青年が突如、異世界に呼び出されて、世界を救うべく、見慣れない世界で見たことがあるようなダンジョンの前で呟く。

「これで異世界なんて、どうかしてるっ……!」

     *     *

 ユニーク魔法で異世界を救う、よくある異世界冒険譚。
 派手にチートして、華々しく無双したりしません。
 地味なチートで、主人公に自覚なく地味に無双します。主人公の仲間の方がよっぽどド派手なチート能力になっちゃった気が……。
 あとハーレムもありません。今のところはどちらかというと、ガチムチ逆ハーレムになっちゃってるような……。
 作者の性格と、裏設定のどろどろから、文章が暗めになりそうだけど、頑張って軽く読める作品にしたいなあとは思ってます。
 区切りの良い所までにしようとしているので、一話辺り1,500~2,000字を目指しています。
 一応、処女作になるので、お手柔らかに読んでいただけたら嬉しいです。
24h.ポイント 0pt
0
小説 183,792 位 / 183,792件 ファンタジー 42,214 位 / 42,214件