婚約者と女友達があまりにもウザ過ぎるので、婚約破棄したいと思います

 公爵令嬢エミリーの目下の悩みは、婚約者の女友達だった。


 人目を引くような派手な容姿。

 キツい性格。

 男好き。


 それが、彼女に対するエミリーの評価である。


 その女友達の行動には、さすがの温厚なエミリーも目も当てられない有様だった。


 まず、婚約者とのデートに無理やり参加しようとする。


 彼とベタベタする。


 本来は私と婚約者のデートだったはずなのに、彼女と彼は私の知らない2人だけの話をし始める。


 挙句の果てに、


「エミリーって、本当可愛いよねぇ。特にその服とか。私、ブスだからそんなの全然似合わないんだよねぇ。羨ましーい」

 と、マウントを取ってくる。


 もう、我慢の限界だった。


 いちいち突っかかってくる女友達も、ニヤニヤと満更でもなさそうな婚約者の顔も。


 ……よし、別れよう。

 婚約破棄しよう。



 

 
24h.ポイント 21pt
0
小説 23,822 位 / 183,879件 恋愛 10,350 位 / 55,986件