身代わりの私は退場します
身代わりの、偽者の私は退場します
⋯⋯さようなら、婚約者殿
もうエーデルワイスなんて刺繍されちゃって、もうクリスとしては「絶対に逃さん‼️」という意志が益々堅く強固になった事でしょうw
いやー無自覚天然ちゃんって凄いわ。あのお嬢様がどんなに改心してもこんなにはならんわwもう性根の良さが滲み…いや噴出しちゃってるしwきっと隠れてるつもりが筒抜けなんだろうなぁ。。。
入れ替わり終了が今から楽しみです❣️
みんな本人じゃないってわかってるんだろうなぁ〜ww
わたし的にはほのぼのしてて好きな世界観です♪
最終的には円満に終わって欲しいけど...汚嬢様がなぁ〜
ラストまで見届けたくなりました!
( *´꒳`*)
感想に載せて頂かなくて大丈夫です、選ばれてるかなと思って。
もうもう無難な感想しか書けない、月並みで申し訳ないのですが、作者の方に届けたくて。
本当に面白い!!
続きが早く読みたくてたまらないのですが、
無駄な回がないような布石&流れ、丁寧な執筆感謝しています。
どんな風に、各人の「都合」が暴かれていき、真実が陽の目を見るのか、楽しみにしていますね!!
今日は、初めて
皆さんの感想や
作者のコメントも読んでみた…
面白いですね。
作品も感想もコメントも。
作品を
楽しみにしてる方々が
仲間?ぽくて
面白いと思えた。
感想欄もなかなか…
いろんな意味で
2倍楽しめた気がする。
次も楽しみ〰️
です。(*´・ω・`)b。
身代わり期間が長くなってきて、みんなと仲良くなりすぎてる。こんなにみんなと仲良くなれたのにお別れの時が来るなんて辛い。その日のために覚悟しておかなくちゃって思ったり、今を楽しんだ方がいい?って思ったり・・・切ない💦
もう面倒だから、汚嬢様に協力してる使用人共々“幽閉”で!
“根治したつもり”で更にやらかして、目も当てられない自体に成りそうだし。
汚嬢様付きのメイドや侍従、執事は『知らなかった。』じゃ済まされない事態(病気と入れ代わり)を“雇用主(旦那様)”へ『重要事項を報告しない。』という“報告義務違反”をしている自覚も無いようです。
入れ代わりをする為に戻って来ても、これだけ“アンジュがやらかしまくった後”では“無理”ですよね。
だって全然“お嬢様レベル”が違う(笑)
普通なら“紹介状無しで解雇”だけど、他家で『病気を撒き散らす。』ような事があったら、“家の恥”どころの問題じゃない。
それほどまでして付き従ったんだから汚嬢様と一緒に、“一生幽閉”されても文句は無いですよね(笑)
家族にバレてもOKなら、最初から自分で家族にこんな事情で…って言えばいいのに、話した瞬間『幽閉』されそうだから、入れ替わり後にバレても主人公がどうにかするでしょ…ってことだったのか?
でもその場合も帰って来たらやっぱり『幽閉』? 完治したからいいじゃないって開き直りそうだけど~( ̄▽ ̄;)
声!すっかり忘れてた!汚嬢様との会話では全然違う声が脳内再生されていたのに!
確かに最悪御家族にバレても問題は無いね
ただしその場合御家族や使用人に汚嬢様がどう思われ、その後どう扱われるかは別として
お兄様は気づいてそう、お母様は謎、お父様は気づいて無さそうで、他の使用人も謎
クリスはヒロインちゃんを連れ帰りたいのよね
汚嬢様はお呼びじゃない
クリス入れ替わりが終わったらどうやってヒロインちゃん連れ帰る気なんだろうσ( ̄^ ̄)?
謝らせてしまってすみません。
主人公の好感度は低いですが、お話は面白いので全然問題無いのです。
お嬢様もだらしないだけでなく、やる事が中途半端なので、2人はとても似てる気がしますね。
この2人がどうかはともかく、双子はよくお婆ちゃんも双子だったとか、親戚に双子がいるとか、よく聞くのでそういった感じで近い間柄なんですかね。
明日も楽しみにしています。
双子の女性が成長し、子を産んだとしても、父親に似たり、母や父の顔が混ざった顔をしていたり、祖父母の顔に似ていたりと、双子の子供とはいえ、いとこ同士の容姿が似る可能性は低いですが。
双方母に瓜二つだと、兄弟姉妹の用に似ますよね〜。
遺伝が強いというか、代々顔がそっくりな一族とか結構いますし。(顔を見れば、どこの家の子かすぐわかるぐらいに)
そっくり顔が続く一族だと、いとこより遠くても、似るでしょうね〜。
テレーゼさんのお話。気になります。
ふふふ、育てられない子供。死ぬか、幽閉か、遠くの孤児院に捨てるか、養子に出すか。
調べていけば、アンジュの血筋の謎があかされそうですね。まあひいお祖母様の代からの枝分かれなら、現状把握してる「遠い親戚」とそこまで変わらないかもしれませんが。
双子は亡くなった叔父様だったんですね
忌み子…中世等でよく聞きますよね
日本もそうだった時代があったような?
人類初の殺人が双子の間に起こった事件があるけどあれが関係するのかな?等と考えちゃいますが…
惜しかったかぁ
やはりストレートに取り違え?でも病院等で出産ならともかく高位貴族が病院で?赤ちゃんの時に王宮で間違えてとか?でもお包みとか質が違うからすぐ分かりそうだし…うーん思いつかない
あなたにおすすめの小説
何も知らなかったのと言われてももう戻りません
ふゆきまゆ三回目の人生も「君を愛することはない」と言われたので、今度は私も拒否します
冬野月子
妹に恋をしたと言ったのはあなたでしょう?
クロユキ
婚約者の席を奪われた令嬢は、王太子との破局を望みます
くるりん
幼なじみの方が大事だと言われたので、私は婚約者を降ります
藤原遊
そこまで幼なじみが大切なら、私は婚約者でなくて結構です
コルク傘