身代わりの私は退場します
身代わりの、偽者の私は退場します
⋯⋯さようなら、婚約者殿
ヴィトンのワードローブは永遠の憧れですね(*^^*)
私もずいぶん昔に博物館の企画か何かで見て一目惚れしたのですが、多分一生手には入れられないな(^^;
お嬢様が戻ってくる最初の伏線が回収される時を、楽しみに待ってまーす(^0^)/
ルイ・ヴィトンの旅行鞄セットなら実物を見たことがありますよ。大小様々な大きさのセットものでした。内側も全てにルイ・ヴィトンのロゴがしっかり入ってました。ハンガーごとバーに掛けて収納するケースは確かに中央から左右に開く仕様でした。かなり大きくて、どうやって運んだのかしらと疑問を持ったり。
前回の更新のお話で思い出して、懐かしかったです。
ボビンレースは私も作りますが、あの道具一式もとなるとかなりの大ききですね。技術を持っている婦人の活躍の場を作ってもらえるというのは嬉しいお話しです。
あけましておめでとうございます
更新は嬉しいですがお身体を最優先にして下さいね
そう言えばスーツケースはルイヴィトンでしたね
船旅の時に万が一沈没した時に浮き輪の役割もしていたと聞いています
浮く設計なんですよね
だから1つ1つが平気で人1人入れそうな大きさだったと以前テレビで見ました
あれなら中からトルソーが出てくるのは納得ですがアンジュはびっくりしたでしょうね
おかえりなさい。そして体調不良の中投稿ありがとうございます。
花粉症って言うとそこまで酷いイメーは持ってもらえないんですよね。アレルギー反応だから症状が重いととことん辛いのですが…。幸いお薬が効いているようなので一安心。時期のものだと少しは気が楽なんですけど。なんにせよアレルゲン対策等、大変でしょうがお大事にしてください。
クリスは⁉️と驚いた先には無双がおるw
何その数wクリスは優秀なのね❗️
いつも以上に張り切ったのかしらねw
XDAY楽しみな様なまだきてほしく無い様な〜モジモジしながら待っておりますw
まだ暑い日が続く様ですがお気をつけてお過ごしくださいませ💕
あなたにおすすめの小説
何も知らなかったのと言われてももう戻りません
ふゆきまゆ
妹に恋をしたと言ったのはあなたでしょう?
クロユキ
婚約者の席を奪われた令嬢は、王太子との破局を望みます
くるりん凱旋した英雄は聖女を選びました。~冬の補給路を守っていた私は静かに軍を去ります~
握夢(グーム)
そこまで幼なじみが大切なら、私は婚約者でなくて結構です
コルク傘
幼なじみの方が大事だと言われたので、私は婚約者を降ります
藤原遊