身代わりの私は退場します
身代わりの、偽者の私は退場します
⋯⋯さようなら、婚約者殿
ここまで来ちゃうと、アンジュとお嬢様がもう一度入れ替わるって軌道修正はもはや不可能よね、、。
入れ替わって「お淑やかなお嬢様ごっこはもう飽きたの」なんて言い訳じゃ通用しないレベルからなぁ。
めちゃくちゃ前フリ長いですが、お嬢様の出番まであとどれくらいでしょうか、
待ち遠しい。
そしてどんな手腕でアンジュを残して「お嬢様」の存在を抹殺するのか。
楽しみ。
おぉー初ちゅう!クリスおめでとう🎉
ジェイムスさんこのままアンジュを汚嬢様として嫁がせる気満々なのでは?と思ってしまう程「後は若い2人で」をしてるけど大丈夫?
ジェイムスさんはシュテファンが迫ったのは汚嬢様では無くアンジュだと解ってるはず……
サマータイムの時は日の入りが遅いのはもちろん知ってましたがそんな時間まで夕方状態なのは知りませんでした
そりゃではお昼寝が当たり前にもなりますよね
(お昼寝の習慣を知ったのはサ〇ラ大戦2でした)
まだ白夜の方がマシ?と思いましたがずっと明るよりは夜らしく暗くなる方が良いのか?
シュテファンと言えば……読み直しましたが分からないままです(´TωT`)
男性の気持ちは分からない(´TωT`)
ジェイムスさん人様の娘さんを預かってるから気が気じゃ無いよね
いつもお疲れ様です……とお伝え下さい
あ〜そう言えば結婚に関してこの時代は離婚は余程の事がない限り認められないのでしたね
かなり後の時代になりますがシャーロック・ホームズやアガサ・クリスティやブラウン神父の小説が頭に浮かびました
小説の中にも「相手が精神疾患の患者であっても離婚は出来ない」とあったのを思い出しました(シャーロック・ホームズだったかな?ポワロだったかな?)そしてそれが殺人だか殺されたかのフリして別人になりすましていたんだったかは忘れましたが……
例え相手が殺人鬼で自分の命の危険があっても離婚は出来ない……本当に「死が2人を分かつまで」なんですよね
アンジュが汚嬢様では無いと分かっていてもこのままアンジュがクリスに嫁ぐ可能性を潰したかったのかな?
(。-`ω-ก)ウーン 変態の考えが分かりない
もう1回読み直して考えてみます
あの時の奪われたものがクリスに誤解させて縁を切らせようとする為の道具にするとは!
本当にもー!
でも書類上はもうお嬢様はクリスの妻というのは、書類の上だけでも切ない〜辛い〜
ハッピーエンドを迎えて欲しいけど迎えたら終わっちゃうしw
更新お待ちしてます♪
クリス本当に運が😅とは言え変態から逃げるのに次のチューも邪魔されて良いから!と言ったのは私ですが…
お兄様が来ると思ったらまさかの方でした😅
一周忌とか結構疲れるのでどうか法事が終わったらゆっくり休んでください
それは変態に強奪された物だとはっきり言った方が良い
変態に何されるか解らなくて怖いから近づきたく無いって
お兄様が証人だって!
クリス!汚嬢様ならともかくアンジュはそんな事しませんよ!
てか変態の横恋慕に気づいてー
早く入れ替わりが終わって本当の彼女を見て欲しいなと思いながら読ませていただいています。それにしても悪い噂を断つための入れ替わりのはずなのに行動を改めていないお嬢様って…(-。-;お嬢様は古語など使えないだろうからばれるのも時間の問題だと思いますが。
ブレスレット強奪された事を知ったらクリスはもちろんお兄様もかなりお怒りになると思うよ
どうにか取り戻せないかなぁ?
アンジュを不審者に近付けたく無いんですよね〜
怖がってるし…出来れば守ってあげたいけど…
シュテファンに諦めて貰わないと…
刑事ドラマ好きでよく見ますが最後まで添い遂げたのが終着駅シリーズですね
奥様役の岡江久美子さんが亡くなった時岡江久美子さんが好きだった事と、終着駅シリーズがもう見れないと思うととても悲しかったのですが最新回?では牛尾さんの奥様が突然亡くなった事になりラストシーンで今までの岡江さんの登場シーンをダイジェストで流し終着駅シリーズらしい追悼をしていました
他は捜査一課長がまだラブラブですね
共通してるなぁと思うのは2つとも仕事を言い訳にせず家族を蔑ろにせず家族が居るから頑張れると奥様に「いつもありがとう」と伝え出来る限り旅行に行ったり等大切にしてくれてるのが奥様に伝わるようにしている事ですかね?
十津川警部と亀さんも奥様を大事にしてるし相棒の薫ちゃんも美和ちゃんを大事にしてますしね(ただし薫ちゃんは1度淋しがった美和ちゃんに浮気されて別れてるけど)
冬のロシアを攻めて大敗した
先生が思うに最大の敗因は冬将軍を舐めてかかった事
自然の脅威には流石のナポレオンも為す術が無かったみたいだね
と中学の時に社会科の先生が言ってたのをよく覚えてます
それまでのナポレオンの勢いは本当に凄かったとか……
よく考えたらパリの凱旋門もナポレオンの凱旋の為に作られた物ですし絵も……(笑)
実際はおデブで残念な容姿だった可能性があると聞いた事もあります
待ってましたー!
私もちょっと忙しくてゆっくり読む時間がなかなか作れなかった期間とばっちり合ってましたので(あら相性ばっちし!)
まだかなぁ〜とチェックしながらも待つのは苦では無かったです。
ハイジちゃんの騎乗姿見たいわ。
更新楽しみにしております♪
あなたにおすすめの小説
何も知らなかったのと言われてももう戻りません
ふゆきまゆ
妹に恋をしたと言ったのはあなたでしょう?
クロユキ
婚約者の席を奪われた令嬢は、王太子との破局を望みます
くるりん
幼なじみの方が大事だと言われたので、私は婚約者を降ります
藤原遊
そこまで幼なじみが大切なら、私は婚約者でなくて結構です
コルク傘