身代わりの私は退場します
身代わりの、偽者の私は退場します
⋯⋯さようなら、婚約者殿
はじめて感想書きます。
私も読者のTM様同様に、冒頭のお嬢様の帰還シーンが念頭にあるので毎回今か今かと楽しみにしておりました。が!
あまりにもエピソードが広がりすぎて、ちょっぴり疲れてしまいました。
作中の様子から見て『冒頭シーンにたどり着くにはまだまだ先やな~』と勝手に判断しました。
なので、更新の度に読むのではなく、何話かまとめて読もうじゃないかと。
世の中を席巻🌀している第7波の影響で更新されるのも大変だと伺いました。
あまりご無理をなさらないよう。
でも、先の見えない展開に毎回ワクワク、楽しみにしております。
まず始めにお嬢様の帰還があったので
もうそろそろ帰ってくるか?何時帰ってくるんだ?何処まで引っ張るのか?作者はイケズだと思いつつ読んでるので些か疲れた
長編にするなら最初のお嬢様の帰還は無しにしてほしかった
若い紳士達のエロトーク
あっちのお嬢様なら目を輝かして聞き入るところでしょうが
おぼこには刺激が強かったようですが
「わざと聞かせてんだよ」
とかですかねぇ?
成人したら実体験になることだし、これも社会勉強!?
病気療養中のはずのお嬢様がやりたい放題で、いったいどの面を下げて戻って入れ替わるのかと思ってしまいます。お兄様もクリスもアンジェが本当の妹や婚約者ならいいのにと100%思っているはず。続きを楽しみにしています。
幸せで切ない。
あぁぁもうここまで来たら、肌も瞳も、似てても違うってバレちゃうよね〜お嬢様の病気の跡も綺麗にそんなにならないだろうし。
どうハッピーエンドにたどり着くのか、毎回楽しみにしております❗️
あなたにおすすめの小説
何も知らなかったのと言われてももう戻りません
ふゆきまゆ
妹に恋をしたと言ったのはあなたでしょう?
クロユキ
婚約者の席を奪われた令嬢は、王太子との破局を望みます
くるりん
幼なじみの方が大事だと言われたので、私は婚約者を降ります
藤原遊
そこまで幼なじみが大切なら、私は婚約者でなくて結構です
コルク傘