アークトゥルスの花束


大学を卒業し社会人になったミカゲユキと、自他共に認める彼女の在宅ストーカーであるカブラギトモリは、ユキの亡き父が眠る桜の咲き誇る地に来ていた。
そこで出会った少年から二人は結婚指輪を渡され、「遠くでこれを捨てて欲しい」と頼まれてしまう。
これは誰の指輪なのか、どうして少年がそんなにも必死なのかを調べる内に、二人はあるひとたちの心に触れることになる───。


ひとの心はいつだって謎が多く、よく識っていると思っていてもふとした瞬間識らない貌を見せるから。

───だからこそその先で願わずにはいられないんだ。



これは、たくさんの心と想いに触れることを選んだ『彼ら』の話。


24h.ポイント 0pt
0
小説 184,354 位 / 184,354件 ミステリー 4,152 位 / 4,152件