義妹に全てを奪われた伯爵令嬢の私、幸せすぎるっ!?〜コルセットも激重ドレスも着なくていいなんてむしろ最高です〜

伯爵夫人である母が亡くなってから、私は義母と義妹に本邸から追い出され、小さな離れで暮らすようになった。
ドレスも化粧品も、宝石も全て奪われ、お茶会にも参加できず、離れで過ごす日々……。正直最高です。

だって前世の記憶がある私には、貴族令嬢なんて重荷過ぎる。コルセットは苦しいし辛いし、本当はずっと庶民になりたかったんだもの。

義妹は私のこと虐めてるつもりかもしれないけど、正直ノーダメ。
自由な生活を謳歌しつつ趣味の裁縫で「らくちんワンピ」を作ったら、何故かそれが大ヒットして、人生充実しちゃってます。
24h.ポイント 7pt
0
小説 35,959 位 / 184,282件 恋愛 15,521 位 / 56,051件