人を洗脳してはいけません!

「まさかこんなところで出会うとはな! 只野緑よ!」

 街中でいきなり絡んできた少女は俺にそう言った。
 愛嬌のある顔立ちのそいつは、しかし悪役を彷彿とさせるおかしな格好をしていて……ってなんだこいつ!?

「そこまでだ! ココア・ブラウン!」

 さらに現れる緑色の全身タイツを着た自称正義。
 え? あいつは人を洗脳する悪者だって? いや待て、俺は関係ないだろ! どうしてそう俺を巻き込むんだ!

 人を洗脳する装置を巡り対立する自称正義と自称悪。巻き起こるハタ迷惑なバカ騒ぎ。二人の変態に巻き込まれる俺。

 そして……知っているはずなのに、記憶にない少女。
 なあココア・ブラウン、お前は一体……何者なんだ?

 これは、常識も羞恥心もないバカ達の物語。
24h.ポイント 0pt
0
小説 183,639 位 / 183,639件 キャラ文芸 4,376 位 / 4,376件