晦冥〜晦日に見た逆さ夢〜

変えようのない現実を見た。
覆せない事実を見た。

彼の夢は壊された。
彼の未来は崩れていった。

彼の心は、砕けた。


健常者が彼を否定した。
異常者が彼を肯定した。


彼は歪んだ正義を抱えて生きることを選んだ。

良心との呵責を重ね
また罪を重ね
そして彼は


【正義を忌む者】によって裁かれた。







【あらすじ】
舞台はどこかに存在する世界。
あなたが住む世界とは少し違う世界線。
大学生の晦 成楓(つごもり せいか)はある日自分の手で、自らの可能性を未来を絶ってしまった。
これは、道を踏み外した男の物語。

(※この作品はフィクションです。
実際の人物、事件、団体とは一切関係ありません。
また、過激、暴力的なシーンが含まれますので閲覧する際はご注意ください。作者は作中の思想を肯定しているわけではございませんのであらかじめご了承ください)
24h.ポイント 0pt
0
小説 185,009 位 / 185,009件 キャラ文芸 4,365 位 / 4,365件