深林の弓撃手~神様何故俺だけなんですか~

いつもと何も変わらない日常を当たり前のように過ごしていたはずの高校生砂霧 幸人(さぎり ゆきと)
当たり前の日常だったはずなのに突然現れた召喚陣によりクラスメイトたちと共に異世界に召喚される。
そう召喚されるはずだった。
でも気付いてみれば何故かそこは見渡す限り森、森、森
これは特にぼっちというわけでもないのに自分だけ全く別の場所に召喚され特に特別なスキルなども持ち合わせてない高校生が時にポジティブに、時にネガティヴになりながらもなんとか異世界を生き抜いて行くそんなお話。

初投稿作品です
自分ほんと文才とかないですけど頑張りますんで温かく見守ってください
24h.ポイント 0pt
0
小説 184,516 位 / 184,516件 ファンタジー 42,422 位 / 42,422件