この異世界で盗賊は不遇職?!~気付けば天下の大義賊と呼ばれるまでになった男の成り上がり異世界譚~

この物語はもう一度地球に転生する筈だった青年が、誰かの陰謀により異世界に送られるところから始まります。しかも転生する際一つ貰えるスキルは邪神の能力の一部だったり、いざ異世界に転生してびっくり普通のスキルだと思っていたら普通に話し出した。
さらに、適正職業はこの世界で使えないと決めつけられている「盗賊」だったりと色んな不幸が重なってかれに襲いかかります。でも、青年は諦めません。そんな状況でも楽観的に生き、時にシリアスに、時にコメディにとなかなかに波乱万丈な転生生活を送ります。

2作同時掲載してます。更新はゆっくりだったりアイデアが沸けば早めです。

この作品少しでも読んでくれた方々の心に残り楽しんで貰えたら嬉しいです
24h.ポイント 0pt
0
小説 184,261 位 / 184,261件 ファンタジー 42,320 位 / 42,320件