私は姉の婚約者を奪うような悪女じゃない!


ミアは我が儘な妹で、異母姉の婚約者サーフィスに一目惚れ。姉のセレナは妹にサーフィスを譲ることにした。

セレナは長年継母とミアに冷遇されてきた。

不幸な境遇なのにセレナはそんな素振りを見せない。毎日勉学に励み、健気に頑張っていた。

そんなセレナを第二王子アーヴァインが見初め二人は恋に落ちる。
それを妬んだミアはセレナに様々な嫌がらせを仕掛けるが、全て失敗。
また、ミアと婚約したサーフィスも、セレナとよりを戻そうとするがセレナに振られてしまい、第二王子暗殺を企てる。

サーフィスは王子を暗殺未遂の罪で処刑され、ミアと継母は生涯幽閉となった。

セレナはアーヴァインと結婚して、二人は幸せに暮らしました。

これが世間に広まっている恋物語。



ミアは大好きなサーフィスを喪った失意の中、幽閉先で衰弱死した。


ふと目覚めたら12歳の自分。
今度は第二王子とお姉さまに嵌められたりしません。

設定ゆるゆるのご都合主義です。

色々と見逃してください。
24h.ポイント 56pt
0
小説 13,212 位 / 183,818件 恋愛 5,969 位 / 56,018件

処理中です...