デスゲームに召喚されたけどそこはマッタリ系のゲームでした。

マッタリオンラインと言われるゲームの世界に転生してしまったゲームプレイヤー約100万人。
あれ?皆そんなにビビることでもなくね?いや、俺も怖いけど。
だってここでマッタリ過ごしてれば死ぬこともないし。
いや、まあ俺はのんびり狩りでもするけど。俺はゲームの攻略とかは暇な時にしかやらないし死にかけたらソッコーで逃げるぜ。
え、ゲームの攻略?そんなもんは攻略組とかいう人達に任せりゃあどうとでもなるでしょw
では今日もマッタリハンティングといきますか。
気ままに物作りでもいいな。
あ~今日は何しよっかなー
マッタリ系です。いきなりのイベント等もいれたいです。
(攻略もするよ)
24h.ポイント 0pt
0
小説 184,600 位 / 184,600件 ファンタジー 42,460 位 / 42,460件