【完結】国外追放の王女様と辺境開拓。王女様は落ちぶれた国王様から国を買うそうです。異世界転移したらキモデブ!?激ヤセからハーレム生活!

【錬聖スキルで美少女達と辺境開拓国造り。地面を掘ったら凄い物が出てきたよ!国外追放された王女様は、落ちぶれた国王様゛から国を買うそうです】

《異世界転移.キモデブ.激ヤセ.モテモテハーレムからの辺境建国物語》
 天野川冬馬は、階段から落ちて異世界の若者と魂の交換転移をしてしまった。冬馬が目覚めると、そこは異世界の学院。そしてキモデブの体になっていた。

 キモデブことリオン(冬馬)は婚活の神様の天啓で三人の美少女が婚約者になった。

 一方、キモデブの婚約者となった王女ルミアーナ。国王である兄から婚約破棄を言い渡されるが、それを断り国外追放となってしまう。

 キモデブのリオン、国外追放王女のルミアーナ、義妹のシルフィ、無双少女のクスノハの四人に、神様から降ったクエストは辺境の森の開拓だった。

 辺境の森でのんびりとスローライフと思いきや、ルミアーナには大きな野望があった。

 辺境の森の小さな家から始まる秘密国家。

 国王の悪政により借金まみれで、沈みかけている母国。

 リオンとルミアーナは母国を救う事が出来るのか。

※激しいバトルは有りませんので、ご注意下さい

カクヨムにてフォローワー2500人越えの人気作

 

 

24h.ポイント 28pt
0
小説 20,700 位 / 183,928件 ファンタジー 2,992 位 / 42,234件