ブチギレ勇者と学年一かわいい幼なじみ~ドキドキッ! 宇宙人のダンジョン☆攻略大作戦!!~

「ワレワレハ、宇宙人ダ。コノ世界ニハ、刺激ト希望ガ足リナイ」 
宇宙人はそう宣告し、スマホアプリ「ドキドキッ! 宇宙人のダンジョン☆攻略大作戦!!」を日本中の高校生に強制インストールした。
ダンジョンをクリアすればどんな願いでも叶うという。
高校2年生のハヤトはキレやすい性格が災いして友達が少ないネトゲ廃人。
そんなハヤトにむかって、
「ハヤト先輩、キミはボクのヒーローさ! 今度はボクの番だよ。キミがキミ自身を信じれないときだって、ボクはキミを信じる。だってボクは……キミの絶対的味方なんだから」 
2年ぶりに再会した幼なじみのホノカは微笑む。
ハヤトにホノカ、それに癖のある愉快な仲間たち。
武闘家、魔法使い、武士、狩人、ブックマスター、騎士――。
6人の高校生はそれぞれの職業を活かしてダンジョンで待ち受けるモンスターに立ち向かう! 
ほんのりエロいファンタジー&コメディ、始まります!! 
*約10万字で完結予定です。
*他投稿サイト(小説家になろう)にも投稿中です。
24h.ポイント 0pt
0
小説 183,816 位 / 183,816件 ファンタジー 42,220 位 / 42,220件