嘘は愛。

一人の病気の女の子がある遊び人の男の子と出会い、
お互いに恋をしあって付き合うが男の子には他に彼女がいっぱいいた。
そんな男の子、徹とも付き合うことが出来た。なのに
そんなある日、せっかく学校に復帰できたのに主人公の春菜(はるな)は医者から
「病気が再発した」と言われた。
彼氏になった徹にはすぐにバレた。
徹は春菜の心配と面倒を見て過労で倒れてしまう。
その時春菜は徹のそばにいたら徹がいつか死んじゃうんじゃないかと不安になり離れることを決意。
2人はどうなるの?春菜の病気は治るのか

美川 春菜(みかわ はるな)
一途で可愛い女の子。


八神 徹(やがみ とおる)
女の子にモテる。
彼女が何人もいる。


小野 優香(おの ゆうか)
春菜の親友。幼なじみ。


田中 五木(たなか いつき)
徹の親友。優香の彼氏。




作者から読者様へ。

はじめまして!魔乱(まろん)です!
昨日から(10月10日)このアプリで小説を書くことになりました!
まだ未熟者でこの作品がこのアプリで一番最初に書き始める小説ですが、末永くお付き合い頂けたらと思います!
お気に入り登録もヨロシクお願いします!

24h.ポイント 0pt
0
小説 183,744 位 / 183,744件 恋愛 56,019 位 / 56,019件