TS勇者はとりもどしたい 〜 男に戻してもらいたかったのにちんこだけしか生えなかったオレが完全復活を目指す話 〜

勇者として力を授かった際にTSさせられてしまったオレは、
なんとか女神に課せられた使命を果たした。
女神は使命の見返りとしてなにか一つ願いを叶えてくれるという

冒険の対価に何を願う?
そんなもの、ずっと前から決まっていた。

俺の ちんこ かえせ!

そしてTS勇者は、ふたなりTS勇者にクラスチェンジしたのであった

ちんこだけは取り戻した勇者は仲間達の助けも借りながら、
行く先々で色々な人と出会い(性的に)交わっていきます。

その旅路の果てに本当の自分を取り戻していく

そんなお話になる予定です。

■□■ 注意書き ■□■
1. ふたなり要素はずっとついて回りますので、嫌いな人はごめんなさい。
2. ☆ つきの回がちょっとえっちなお話で、
  だいたい勇者ちゃんが性的にたいへんな目にあいます。
3. 勇者だとか魔王だとか女神だとか、なんだかファンタジーぽいフレーバーですが、
  所詮は味付け程度です。引っかかってもそんなもんかと流してもらえれば。
4. グロ、スカ、リョナはない予定です。
  ちょっとは在るかもしれませんが、筆者も苦手なので軽いものだと思います。
5. レビュー、感想大歓迎です。誤字の指摘だけでもありがたいです。

■□■ 多重投稿について ■□■
最新は小説家になろう様のサイトで公開されます。
こちらは1章完結ごとに構成し直したものを投稿する予定です。
24h.ポイント 14pt
0
小説 28,291 位 / 183,871件 ファンタジー 4,205 位 / 42,103件