機人転生 転生したらターミネーターになってしまったんですけど、どなたか人間に戻る方法、知りませんか?

機械のカラダを持ち、人のココロを持つ理論上の存在、オートノイド。
そんな存在に、ひょんなこと(実験、事故、混濁、etc)から頭の先からつま先のてっぺんまでなってしまった少年、キガミ・コウタ。

彼は自分の肉体を取り戻すために、時速500キロも出せるようになってしまったその脚で、アシスタントを名乗る怪しさ満点の巨大クリオネオートロイド、アミスと共に、科学と魔法の世界を奔走する。



気軽に感想とかください!めっちゃ喜びます!

表紙の画像はユーリ・サンダースをイメージしてます


2023/9/5
第1章完結しました。第2章を書き終えるまでお待ちください。感想とかくれると執筆スピードが上がります。
24h.ポイント 0pt
0
小説 184,092 位 / 184,092件 ファンタジー 42,263 位 / 42,263件