NTR百合エロゲーの世界にモブ男の娘で転生したんだけど、百合に挟まる素質はないので、逃げ出した!しかし挟まれてしまった…!

伝説のNTR百合エロゲー【Null Throne Reincarnation】の世界に俺は銀髪赤目の男の娘として転生した。
だがこの世界はプレイヤーに配慮して、男が一切存在しないはずの世界!
俺は世界唯一の男としてこのNTR百合ゲーの世界を生きていくしかない。
俺は百合に挟まれる素質がないので、逃げ出そうとしたが、即効百合の間に挟まれてしまう。

このままチートで百合百合で男の娘ライフを歩むことを覚悟した俺だったが、世界の本当の悪意は俺を逃がしてはくれない。

その先にあまりにもおぞましい真実が隠されていようとも…。
24h.ポイント 0pt
0
小説 184,278 位 / 184,278件 ファンタジー 42,322 位 / 42,322件