BSSだったカノジョの元カレ(初体験の相手)がTS美少女になって俺にNTRを迫ってきてるんだが?!

カノジョの元カレがTSして美少女になっちゃった?!その上カノジョから俺をNTRとしてる?!

意を決して付き合って一か月ほどのカノジョをラブホに誘った俺(童貞)は、そこでカノジョの元カレが今カノとラブホに入るところでばったりと出会ってしまう。そして発生する胸糞な修羅場!しかも突然俺たちの方に事故って来たバイク便!俺はとっさに轢かれそうになっていたカノジョの元カレをバイクから庇ってしまった!そして目を覚ますとそこにはボロボロと泣く謎の美少女がいた!それはなんとバイク便が運んでいた謎の新薬を浴びてTSして美少女になってしまったカノジョの元カレ!そしてカノジョの元カレはマジで何の見返りもなく自分を助けてくれた俺に女の子としてガチ惚れしてしまう!そして始まるばかばかしいコメディというにはあまりにも雑な修羅場の日々!
俺は果たして誰と結ばれるんだ…?
24h.ポイント 0pt
0
小説 183,986 位 / 183,986件 恋愛 56,005 位 / 56,005件