【完結】かりそめの恋人を作って面倒ごとから避けるつもりが選ぶ相手を間違えて囚われてしまいました【R18】

■ストーリー■
ミアは孤児だったが、5歳の頃にある伯爵夫婦に養子としてもらわれ育てられた。
そして月日は流れ、魔法学園に通う年齢になった。
入学式の日に学園の門をくぐった瞬間前世を思い出し、ここが乙女ゲームの世界で自分はヒロインに転生していたことに気付く。

しかし悪役令嬢であるローゼマリーも実は転生者だった。
しかもミアよりもずっと前から前世の記憶を思い出している様で、攻略対象者達は既に全員攻略済み?
おかげでミアは攻略対象者達から敵視され嫌がらせを受けることになってしまう。

面倒ごとを避ける為に偶然知り合った地味な容姿のルーカスを説得して、かりそめの恋人になって欲しいと頼むが…実は彼には秘密があった。

2024.01.05 全30話にて完結しました。
最後まで読んで頂き、ありがとうございます!間が大分空いてしまい申し訳ないです。
1話~29話まで修正、加筆してあります。
変な箇所の修正と、少しだけ加筆しました(2024.01.19)
ムーンライトノベルズさんにも掲載中です。

***補足説明***
R18作品です。ご注意ください。
基本的に前戯~本番に※(キスや軽いスキンシップには付けていません)

少しダーク要素があります(吸血行為など)
苦手な方はご注意ください。
悪魔に囚われてしまった聖女の話になります。
24h.ポイント 184pt
53
小説 5,839 位 / 185,035件 恋愛 2,611 位 / 56,196件