悪役になりたかったのに!

一昔前に一世風靡したアニメ『あなたの瞳に映りたい』の主人公に生まれ変わってしまった……!

「何でだよお!最近のブームは悪役転生だろお!?そんでもって、チートを駆使してハーレム築くんじゃないのかあ!!?……最近のは主人公とは名ばかりのアンチじゃねぇかよぉ……」

悪役で安定?した生活を営みたかった主人公(無自覚チート)はアンチとしてではなく、本当の主人公として安定な生活を手に出来るのか?





「…………、あれ?オレ、何で、悪役に押し倒されてるの……?」









たまーに更新します。連続の時と止まる時とあるのでご了承下さい。行き当たりばったりで設定もコロコロ変わるかもです。
24h.ポイント 0pt
0
小説 184,592 位 / 184,592件 BL 23,872 位 / 23,872件