ごーいんぐ魔人うぇい~不本意ながら魔人に転生しての異世界ライフ~

突然の不慮の事故により、死亡した薄井人生はこう思った。

まあ、こんなものか。何の取り柄もない人間だし、そうそう劇的な幕切れ何てないよな。

そんな薄井人生の前に「世界」と名乗る者が現れた。
そして異世界への転生を告げる。
薄井人生は突拍子もない話に困惑しながらも、冷静に考えた結果、異世界へ転生することを拒否する。

こんな自分が異世界へ行ったところで、余計な苦労を重ねるだけだ。
わざわざ異世界へ行ってまで、しんどい思いをしたくはない。

それでも執拗に食い下がる「世界」は、色々と優遇することを提案してきた。
それならばと、異世界へ転生することを了承した薄井人生。
そこに待ち受けていたのは……。

これは「魔人」! これが転生した姿だよ‼

思い描いていたものとはあまりにもかけ離れた、己自身であった。

※一部にアダルトな表現があり、念の為R18に設定しています。
24h.ポイント 0pt
0
小説 184,093 位 / 184,093件 ファンタジー 42,266 位 / 42,266件