金髪紅眼の後輩が彼女になりました!(ただし、彼女の正体は地上最強の人妖とする)

正道翔は、1つ後輩である鳥羽あかりから告白を受けて恋人になる。

 ところが翔は、交際を重ねて行くにつれ、奇妙な感覚に襲われる。

(あれ? コイツ……金髪紅眼? あれ? 頭がぼんやりと……)

「どうかしましたか、先輩?」

「ん? いや、なんでもない」

 そんな奇妙な日常。
 しかし、京からの転校生 天王けあきが日常をぶち壊しにやってきた。

「翔くん、どいてください。そいつ人妖です」

「うがぁ! なんですか! 人のラブコメを壊そうとする女は狐に化かされればいいのですよ!」

 『齢1000年の妖狐』 鳥羽あかり

 『自称』闇払いの一族 天王けあき 

 2人の対決によってラブコメは異能力バトルに?
24h.ポイント 0pt
0
小説 184,381 位 / 184,381件 恋愛 56,073 位 / 56,073件