おっさんだってアイドルになりたい!

 「おっさんだってアイドルになりたい!」

 こんな風に考えているのは小金健太41歳。

 ある日突然とあるゲームが発表された。

 「誰でもアイドルになれるVRのゲームが発売決定!発売日は明日!アイドルになりたい人は是非お買い求め下さい!」

 この発売日の早さは某携帯製造会社そっくりだ。と誰しもが思った。

 しかし、小金健太には人生1度きりのアイドルになれるチャンス。

 これを逃すまいと徹夜で並んですぐに買った。

 こんなおっさんのアイドル生活が始まるのだが、目に見えている世界とアイドルの現実は全く違うようです。

 そんなおっさんの怒涛のアイドル生活が今始まろうとしている。
24h.ポイント 0pt
小説 183,985 位 / 183,985件 ファンタジー 41,858 位 / 41,858件