○○とハサミ

『○○とハサミ』原作版

『自分って何?』
『生きてる価値あるの?』
『自分には何も無い』
『自分は何がしたいんだろう』
そんな言葉を抱えて生きる僕たちに送る

ほんの小さな物語。

ほんの小さな奇跡の物語。

〜あらすじ〜

願いを叶える楓の木が
人知れず存在する世界で
少年少女が織り成す人間模様。
引っ込み思案の少女・東山未優(とうやま みゆ)は、南雲立花(なぐも りっか)の設立した劇団で、変態やら陰湿やら幼女やら個性豊かな団員たちに囲まれて慌ただしくも笑える日々を送っていた。
しかし、そこに北川明(きたがわ あき)が強引に引き込まれたことで物語は動き出す。

この出会いは運命のイタズラか。
それとも--

揃わない足並み。
噛み合わない想い。
心と向き合うのは誰であろうと怖いもの。
それでも、きっと誰もがこう願うだろう。

『生きていたい』

ぶつかり合いながら
泣き喚きながら生に縋る子どもたち。
小さな劇団を舞台にそれぞれの想いが交錯する青春ファンタジー。

泣いて笑って喧嘩して
明日を歩く方法がきっとここにある。

あなたはその力を誰のために

何のために振るう?


※ボイスドラマとして執筆した
『○○とハサミ』担当声優がデビューしたため、販売中止となりました。
24h.ポイント 0pt
0
小説 183,813 位 / 183,813件 青春 6,476 位 / 6,476件

処理中です...