泣き虫勇者がクエストに挑み続けてやっぱり涙したワケ

産声を上げたときから悲惨な人生が待ち受けていた。生い立ち、学生時代、社会人時代、なにもかもが思い通りにいかない日々に歯を喰いしばりながら毎日泣いていた。極限まで追い詰められたある日、ある出来事をきっかけに異世界へとスリップし、なぜかその世界ではヒーローになった!仲間との出会い、友情、喜び、笑い、怒り、葛藤、哀しみ、死を味わい、少しづつ自分の存在意義を知る主人公。幾度の困難が仕掛けられた裏には真の意味があった。「涙」がテーマのファンタジー青春物語。
24h.ポイント 0pt
0
小説 183,675 位 / 183,675件 ファンタジー 42,156 位 / 42,156件