悪役令嬢ネウェル・スターブレスは婚約破棄されたい。そのわけは?

王太子の婚約者、侯爵令嬢ネウェル・スターブレスは超がつく性悪ワガママ娘。

最近彼女が目の敵にしているのは、モモカ・アオイ。

モモカは庶民ながら特待生として貴族学院に通っている優秀な女生徒だが、ネウェルに言わせれば税金ドロボー。

最近王太子と妙に親しげにしているのも気に入らない。

モモカに幼稚ですぐばれるイジワルを繰り返していたところ、ネウェルは卒業パーティーで王太子から婚約破棄を言い渡される。

「ネウェル・スターブレス嬢!! 
そなたと婚約破棄する!! 
そして私はモモカ・アオイ嬢と結婚する!!」

「よろしくってよ!!」
と答えたネウェルはなぜかニマニマしていた。その理由とは?


・.。*☆彡・.。*☆彡・.。*☆彡・.。*☆彡・.。*☆彡・.。*☆彡・.。*☆彡・.。*☆彡・.。


主な登場人物

ネウェル・スターブレス……侯爵令嬢、王太子の婚約者、超ワガママ性悪娘


王太子……黒髪で水色の瞳。シベリアンハスキーを彷彿とさせる美貌の持ち主。


モモカ・アオイ……庶民出身だが、成績優秀なため、特待生として貴族学院に学費免除で通っている。

近頃音楽サークルで知り合った王太子と親しげにしている。

ストロベリーブロンドのふわふわカールヘアー。
24hポイント 0pt
小説 102,119 位 / 102,119件 恋愛 28,078 位 / 28,078件