雨の日に再会した歳下わんこ若頭と恋に落ちるマゾヒズム

田舎の家でひっそりと暮らしている伊津向葵。
実は伊津にはヤクザの組長に叶わぬ恋をし軟禁調教されていた過去があった。手酷く扱われた挙句に捨てられたために、傷心させられただけでなく、痛みで興奮を覚える変態マゾの身体にされてしまっていた。
静かに生きることが願いだったのだが、ある日突然命を狙われた若いヤクザ——本堂八雲が逃げ込んできた。
本堂は伊津がかつて在籍していた竜善組の現若頭だ。本堂は伊津を組に連れ戻したいと迫る。トラウマであるヤクザの世界には絶対に戻りたくないと最初は拒否していた伊津だが、男に痛みだけじゃないセックスと優しさを与えられ、心をぐずぐずに溶かされていく。

*わんこ系歳下攻め×歳上綺麗めおじさん受け(口が悪いです)
*暴力表現、R18シーンは予告なく入りますのでご注意を
*SM含みますが、最後は甘々ハッピーエンドです。

1日3回更新予約済み
支部にあげていた話の転載
全体で6万字ちょっとの短編です。

24h.ポイント 14pt
0
小説 31,229 位 / 184,112件 BL 7,693 位 / 23,829件