聞き屋で人類を救うプロジェクト。& 嫌がる自分、苦しがる自分をいたぶってやるプロジェクト。 2023/4/19

極限状況で力になる意識戦略。


↓苦しくてもいいんだ。
かまわずドンドン苦しめ
楽することは目標じゃない

↓悔しくてもいいんだ。
かまわずドンドン悔しがれ
勝つことは目標じゃない

↓ぶざまだっていいんだ。
かまわずドンドンあがけ
カッコいいとか見た目なんか目標じゃない

↓もめたっていいんだ
かまわずドンドンもめろ
仲よくする事は目標じゃない

↓手放していいんだ、失っていいんだ
かまわずドンドン捨ててしまえ
守ることは目標じゃない


↓守らない しがみつかない
・肺 命 体 内臓 指 目 耳 鼻 口 手 足
・生き方 死に方 ライフスタイル ライフワーク
・お金 宝物 道具 生活用品
・住みか 縄張り 組織
・ルール 約束 時間 キチンとする ちゃんと出来る
・仲良し関係 信頼 プライド
・平和 楽 健康 自由


嫌がる自分、苦しがる自分をを馬鹿にする。

↓↓嫌なこと、苦しいことを肯定する
生死の境という魅惑の別世界。以外を目標から排除する。

生死の境に別世界がある
https://ka2.link/situke/betusekai/#11.





いいぞ❗
まだくたばらないで 苦しめてる。

せいぜい苦しめるうちに
苦しみを楽しんでおきなよ
死んじまったらズーっと死んじまってるんだから


死んじまったら ズーっと死んじまってるんだから
死んじまうまで
おもいっきり苦しいのを楽しんでおこうじゃないか
死んじまったら ズーっと死んじまってて苦しめないんだから

苦しめるうちにいっぱい苦しめ
怖がれるうちにいっぱい怖がれ
悔しがれるうちにいっぱい悔しがれ
https://ka2.link/situke/betusekai/#11.







20日 木曜日9:30〜10:15
NPO 聞き屋で人類を救うプロジェクト。
薬師駅北口商店街。時間前後します。雨、雪やんない。
https://ka2.link/situke/ibento/#1

20日 木曜日 04:30〜05:30
嫌がる自分、苦しがる自分をいたぶるプロジェクト。
三井文庫入り口前 公園。時間前後します。雨、雪やんない。
https://ka2.link/situke/ibento-2/#1


挑戦し続けられる意識戦略。
・行動を起こせる目標
↓↓嫌がる自分、苦しがる自分を馬鹿にする。
(↓↓嫌なこと、苦しいことを肯定する)

・苦しいをやり過ごせる目標
↓↓生死の境という魅惑の別世界。以外を目標から排除する。

・うんざりをやり過ごせる目標
↓↓戦略、やり方をひねり出す。

または、それぞれの状況で全部使う。

目標にする。
意識をそっちの方向に向けておく。
https://
24h.ポイント 0pt
0
小説 184,349 位 / 184,349件 エッセイ・ノンフィクション 7,792 位 / 7,792件