防災としてジーン・シャープの非暴力抵抗をみんなが学んで 防衛費を生活や難民に回そう❗プロジェクト。& 嫌がる自分、苦しがる自分をいたぶってや

企画
パレード、デモ、路上ライブ。
二人でも三人でも、一人でもいい

武器に武器で対抗するより
非暴力抵抗のほうが
被害や犠牲は圧倒的に少ないと思いませんか?

防衛費を生活や難民に回そう❗呼びかけ 
5/6
https://facebook.com/boodaa.02/videos/683332603559180/
路上ライブ
https://facebook.com/boodaa.02/videos/193283236845517/



企画
・ジーン・シャープの非暴力抵抗がテーマの漫画。
・テーマ
・対戦争、 対ヤクザ、 対強盗、 対いじめ、 対差別、 対性被害

武器に武器で対抗するより
非暴力抵抗のほうが
被害や犠牲は圧倒的に少ないと思いませんか?
https://ka2.link/situke/betusekai-2/#1


企画
・ジーン・シャープの非暴力抵抗がテーマの
詩、どどいつ、歌、音楽。
・テーマ
・対戦争、 対ヤクザ、 対強盗、 対いじめ、 対差別、 対性被害

武器に武器で対抗するより
非暴力抵抗のほうが
被害や犠牲は圧倒的に少ないと思いませんか?
https://ka2.link/situke/betusekai-2/#1


企画
テレビ局、ラジオ局、学校のホームルームで討論。

・テーマ
防災としてジーン・シャープの非暴力抵抗を
世界中の人間が学べば
世界中の防衛費を生活や難民に回せる。
・テーマ
・対戦争、 対ヤクザ、 対強盗、 対いじめ、 対差別、 対性被害
https://ka2.link/situke/betusekai-2/#1





防災としてジーン・シャープの非暴力抵抗をみんなが学べば
防衛費を生活や難民に回せると思いませんか?

武器に武器で対抗するより
非暴力抵抗のほうが
被害や犠牲は圧倒的に少ないと思いませんか?

防災としてジーン・シャープの非暴力抵抗をみんなが学んで
防衛費を生活や難民に回そう❗
https://ka2.link/situke/betusekai-2/#x.
24h.ポイント 0pt
0
小説 184,419 位 / 184,419件 エッセイ・ノンフィクション 7,797 位 / 7,797件