【R-18】俺のザーメンでしか魔力補給ができないと魔法少女(29)が迫ってくるんだが誰か助けてくれ

中高六年間を男子校で過ごした俺は、受験戦争をくぐり抜け都心の大学に合格。
夢にまで見た共学! 大学デビュー! 初彼女! 童貞卒業! と息巻いていた俺だが、現れたのは魔法少女を自称するアラサー女だった。

いい歳こいてフリフリの衣装を身に着けたそいつは、「君の精液でないと魔力補給ができない」などとわけのわからぬことを言いながら、あの手この手で俺の貞操を奪おうとしてくる。

俺の思い描いていたキャンパスライフはこんなのじゃない! はじめてをこんなヤバい奴に捧げるのは嫌だ!

果たして俺は、童貞を魔法少女(29)から守り抜けるのか!?



※この作品はノクターンノベルズ様にも掲載しています
※ノクターンノベルズ版に追いつくまで毎日更新します
24h.ポイント 0pt
0
小説 184,451 位 / 184,451件 大衆娯楽 5,539 位 / 5,539件