【本編完結】異世界から来た迷い犬は婚約破棄令嬢を拉致することにした

奴隷商人の元から逃げ出した子犬だったオレが迷い込んだのは『ここって…まさか異世界か?!』

転移した先で出逢ったご令嬢と意図せず主従関係を結んだオレは、それから何度も2つの世界の間を行き来しながら彼女を見守っていたが、もうすぐで大人になるオレが異世界に来れるのはあとほんの少しの間だけ。
幸せになった彼女を見届けてから別れたいが、彼女は継母や腹違いの妹に疎まれており、婚約者ともギクシャクしだしていてーー?!


※この作品は『森で遭難しかけたら獣とおかしな人達に囲まれました〜飼い猫が私を逃してくれません!〜』のスピンオフ作品になります。
※本編で出てくるマヤ&リュウ夫妻の、馴れ初めのお話です。
※一部設定は被りますが、特に本編の知識がなくても問題無くお読みいただけます。ただし本編側のネタバレ満載ですのでご注意ください。


26話で完結しました!
そのうち気が向いたら&ネタができたら番外編も書こうかと思うので、ご希望あれば感想欄にリクエスト入れてください。

4/11 hotに取り上げていただいました!読書の皆さまありがとうございます(*´ー`*)
24h.ポイント 0pt
0
小説 183,868 位 / 183,868件 恋愛 55,983 位 / 55,983件