ちっちゃな魔女様は家出したい! 〜異世界の巨人の国で始める潜伏生活〜

魔術師一家のラミレス公爵家長女、シルヴィアーナは“魔女”のギフトを持った若き才媛だった。

とても美しく優秀な彼女だったが、少しばかり背が高すぎること、おっちょこちょいでたまに魔法でヤラかす事等々が原因で、婚約者の王太子に嫌われてしまう。

ある日婚約破棄を企む王太子とその取り巻き達の密談を聞いてしまったシルヴィアーナは「なんてこと……これはチャンスだわ!」と大喜びで家出を計画し、さっさと国外に逃亡することにした。


途中馴染みの神様をとっ捕まえ、お願いして異世界に飛ばしてもらった結果、たどり着いたのは巨人たちの住む国だったーー



※本作は別作ショートショート『ちっちゃいちっちゃいおっちょこちょいの魔法使いがね』の連載版となります。
 前作では童話でしたが恋愛ファンタジーに改訂したため、原作とは雰囲気が大幅に異なります。というか別物注意。

※ストック無いので、日に1話程度でまったり更新になります。
24h.ポイント 0pt
0
小説 183,842 位 / 183,842件 ファンタジー 42,188 位 / 42,188件