水の巫覡と炎の天人は世界の音を聴く
海もこの海辺の街も大好きだから、このままここで父や姉夫婦を助けながら漁師をしたりして過ごしたいのだけど、若者がこんな田舎で一生を過ごしたいなんていうと遠慮していると思われてしまうくらい、ここは何もない辺鄙な街で。
15歳になる年、幼馴染で婚約者のレオリムと、学園都市へ留学しないといけないみたい……?
え? 世界の危機? レオリムが何とかしないといけないの? なんで? 僕も!?
やけに老成したおっとり少年シーラン(受)が、わんこ系幼馴染婚約者レオリム(攻)と、将来やりたい事探しに学園都市へ行くはずが……? 世界創生の秘密と、世界の危機に関わっているかもしれない?
魂は巡り、あの時別れた半身…魂の伴侶を探す世界。
魔法は魂の持つエネルギー。
身分制度はありますが、婚姻は、異性・同性の区別なく認められる世界のお話になります。
初めての一次創作BL小説投稿です。
魔法と、溺愛と、ハッピーエンドの物語の予定です。
シーランとレオリムは、基本、毎回イチャイチャします。
ーーーーー
第11回BL小説大賞、無事一か月毎日更新乗り切れました。
こんなに毎日小説書いたの初めてでした。
読んでくださった皆様のおかげです。ありがとうございます。
勢いで10月31日にエントリーをして、準備も何もなくスタートし、進めてきたので、まだまだ序盤で、あらすじやタグに触れられていない部分が多いのですが、引き続き更新していきたいと思います。(ペースは落ちますが)
良かったら、シーランとレオリムのいちゃいちゃにお付き合いください。
(話を進めるより、毎話イチャイチャを入れることに力をいれております)
(2023.12.01)
長らく更新が止まっていましたが、第12回BL大賞エントリーを機に再始動します。
毎日の更新を目指して、続きを投稿していく予定です。
よろしくお願いします。
(2024.11.01)
レオくんのやきもちがまだ見ぬ世界の全員wに向けられはじめてて萌え〜😂
ラドゥ様も景色を見て嬉しそうにしてるシーラくんを見て癒されるみたいだし、なかなか無自覚モテモテオーラの持ち主かもしれないですもんねシーラくんw☺️
今後のモテっぷりに期待したいと思います!そしてレオくんの嫉妬の炎🔥を時々見たい…☺️
でも身分的な意味ではレオくんがモテモテになる可能性も高いのか…シーラくんの嫉妬も見たい!かわいい!(確信)
もうね、ツイノベで出されていたあちらのお話を拝読してしまったのでね……
ラドゥ様とシーランパパさんが一緒にお寝坊!?💕 と勝手に盛り上がってしまいます😆
そんな中でも、安定の可愛さ爆発のシーランくんとレオくん♡
騎士さんたちとの絡みもゼヒ見てみたいですー! 微笑ましく見守っているのでしょうねぇ……。
もーもー、レオくんはやっぱりオトナ🤤の関係の記憶もあって、夢の中ではあんなこともこんなこともしてるんでしょうか…なんかとてももてあまし気味でかわいそうっ!
早く大人になりたいってより強くおもってるのはレオくんの方なんですよねわかります(妄言)
それにしてもパパ友の深夜wwの会話が気になって気になってwww🤤
ラドゥ様視点のお話……!? Xですか!?
すみません、見逃しました……😱
妹ちゃんが出てくるお話ではないですよね?←こちらも見逃していて、今遡って発見しました……
騎士さんたちの情報をありがとうございますー!
実はかなりアットホームな関係だったのですね……しゅてき♡だから勝手知ったる秘書感が出ているのかあ。なるほどー♡
前世の恋人との再会なんてめっちゃドラマチックで最高なんだがー♥️🩵って手放しで喜んでたんですけど、本人たちはそうでもない感じなんですね💦
とくにシーラくんが前世のことを覚えてないので、レオくんだってレオくんとして生きたい、この恋愛も純粋に本人がしてるんだから過去とか知るか出てくんなみたいな気持ちはありますよね!😭
大事な大事な記憶だからこそ忘れたくなかった炎の天人の執念みたいなものも感じますけど、そのあたりはたぶんそのうち語っていただけるのかな!✨
でも本人たちは猛烈に両想いだし、過去はどうあれこのまま変わらずチュッチュしてて欲しいですっ!よろしくお願いします!(?)
ムホッ♡ラドゥ様の「寝かせてやれないかも」に反応されたの、私だけじゃなくて嬉しいです😂
シーラくんパパもこういうときは場を和ませるの、さすがです!
そしてデキる秘書のようでもある騎士さんも、地味に気になる私なのでした……✧
レオくんの遠慮ないアプローチに、脳内で文句言いながらも全然イヤじゃないシーラくんの図、今日は見れないのかな?とおもったら、お食事シーンでしっかりイチャイチャしてらした🩵
それよりラドゥさまっ!?!???!?
寝かせてやれないっておっしゃった!?!?
なにそれ意味深っ!?!?(えっっ??)
(パパ友BLに期待しすぎているww)
身分の高い人の悩みはわからないけど、ラドゥ様はとても庶民的というか、ワイルドな方なんですね🤤🫶
おおお……ラドゥ様の威厳よ。カッコイイィ✨
でもお宿の方はお客を値踏みしているみたいで、ラドゥ様の仰る通り、あまり良い感じはしませんね💧
騎士さんもちょっとイラッとしたのでしょうかw ビシッと遮ったのが小気味良いです!
改めまして。あけましておめでとうございます。今年もどうぞよろしくお願いいたします。
ミキさんにとって素敵なこと嬉しいこといっぱいの一年になりますように!
うわーうわーかわいい!パパたちかわいい!レオくんかわいい!
シーラくんのパパが、レオくんの育ての親としてもちゃんとパパしてるのめっちゃ萌え〜☺️
レオくん、実の父親にはなにか突っ込まれるたびに嫌な顔するけど、育ての親には何も言い返せないw感じなんですかね🤤どちらからみても思春期のかわいい息子ですね♥️
しかしやはり「師父の魂が宿ってる息子」って、教える立場が逆転してる違和感みたいなの親子でお互いにあるんでしょうか…。あるとすればとくにラドゥ様がどんな気持ちでいたのか、いつか語られる時が来るといいなあ。知りたいっ🤤🔥
レオくん、ラドゥ様とは離れて暮らしてきたけれど、安心して甘えられる相手だからこそ遠慮なく物言いができるのですよね😊ラドゥ様もそんな親子トークがまた嬉しいんだろうなー♡
赤ん坊の頃から無謀……それは本当に目が離せないー!!w
魔獣はほかの魔獣を取り込めるのですね!😱
成り立ちを思えば恐ろしくもあり憐れでもある魔獣ですが、魔石になると美しいのかな……
濡れたような瞬きの闇色の魔石って、本当に指輪になりそうです。危ない効果とかあるのでしょうか💍
同じ魂だけれど、でも今は今で別の人、別の人生。
前世の記憶がはっきりと残っているレオくんには切なさや心配になることもたくさんあったでしょうけども、だからこそシーラくんと再会できて、今世は今世として両想いになれて、感無量なのでしょうね。
だから……精霊だろうが魔の存在だろうが、シーランくんを狙うものは全部キライ!と😂
はわわ…
魔のものが水の巫覡さまのことをめちゃくちゃ好き(語弊)なのでレオリムくんがめちゃくちゃ嫉妬してる…かわいい…っ!🤤
いやとてもわかる…やっと出会えた、もう二度と手渡すもんかって思ってるんですもんね。嫉妬なんて生やさしいもんじゃないですよね、絶対に離さないでいてくれる!😭
ふたり🔥💧がたのもしいパパたちのもとに生まれてきてよかった!!…ですよね!!(なにかの不吉なフラグじゃないといいなあと思いながら)
ラドゥ様の詠唱と、魔法陣の描写が美しいぃ✨
私の中でラドゥ様は、理知的な研究者的イメージなのですが(勝手に)、魔獣にあとを追わせる豪胆さもあるところがまた素敵🥰
シーランくんの安心感の根拠に、ラドゥ様とレオくんが入っているけどパパの名が挙げられていない(笑)
勝手がわからずいろいろビックリしてるであろうパパが今日も可愛いです🤭
気まぐれな精霊たちなのに、大好きな水の巫覡さまに贈ろうと、根気強く魔石を作っている様子を想像して、ちょっと泣けてしまいました。そしてそんな大切な宝ものを、愛する人に贈り合う夫夫。優しいお話や……グスッ
ですですね! ここはラドゥ様に甘えてしまいましょう、シーランくん&シーランくんパパ!😆
可愛い息子たちのためにお金を使えるのも、離れて暮らしていたラドゥ様には嬉しいことなのでしょうね。
シーランくんが脈絡なく言った「一緒にいようね」も、レオくんにとっては昔から、シーランくんが前世を思い出さずともずーっと思い続けてきたことなので、唐突に感じることもなく「もちろん」なのでしょうね🥰
そして今日も、懐かしむラドゥ様と、きょとんとするシーランくんパパとの対比が、大好きなのでした♡パパたちまでもが可愛すぎる!
あーもうなんか、世界中がレオくんとシーラくんのことを認めて祝福してくれてる🩵って感じで幸せいっぱい胸いっぱいですぅ…!
とくに精霊たちがほんとに嬉しそうで、長いこと「みこさま」のことを待っていたのだろうなあと思うとはしゃぎたい気持ちすごくわかるしとてもせつない気持ちにもなります😭
また会いにきてあげてね!😭
でも精霊たちがレオくんのことを「ほのお」ってw敬称もつけないで、ちょっと上から目線のあだ名っぽい呼び方なのが気になる…やっぱり好かれてる(仲よし)ってわけじゃないから?w
可愛い…本当に可愛くて楽しくて美しくて、疲労困憊していた心身が癒されました🥰
レオくんはムーッとしてますが(笑)精霊たちがシーランくんを大好きなことはわかっているから、不本意な面もありつつ受け入れている感じでしょうか♡
シーランくんのあんよが冷えないように魔法を使う気遣いとか、この年にしてすでに百戦錬磨のモテ男の風格アリ🔥✨
あああ……尊い……!!!
微妙なお年頃ですよね、14歳! からだの反応もあるけど、初々しい時間がとっても貴重な時期!
よくぞ踏み止まった、レオくん……!
怖がるくせに積極的な恋人、小悪魔すぎる!😹
レオくんにエールを送りつつ、いいぞシーランくん!とも思ってしまう悪い大人なのでした……。
ううっ、とっても気になるお話の途中でっ
とってもいけない展開にっ
しかもいちばんいいところでおしまいとか!
色んな意味で生殺しでつらい!(レオくんもシーラくんも読者もっっw)
はじめての大人のキス、よくわからないような口ぶり(?)でしたけど、お気に召した感じでございますですね…シーラくん、うふふ🤤🩵
あああ😭
大事な大事なことを、ずっとひとりで抱え込んでたレオくんのことを考えると切なくてぎゅっとなってしまう😭
言いたいけど言えなかった、もしかしたら思い出して欲しくないから何も言いたくなかったのかもとか勝手に妄想して朝から泣きそうです😭😭😭
ほかの人にはマイペースを押し通そうとも、シーランくんにぷくっとされると弱いレオくん、いいなぁ🥰
こういうとき、ちょっぴり年下感が出るというか♡
シーランくんが甘やかしてあげるときの、尻尾ぱたぱた風味がとても可愛くてほっこりです。
学校のモブ用務員さんとかになってずーっと観察していたいですー😊
水の精霊かわいい!と思っていたら、レオくんが思い切り窓に投げつけたので、ブフッと噴いてしまいました🤣
やっぱりレオくんは、いろいろおぼえているのですね……。
しかしラドゥ様すら遠慮する二人のお風呂タイム(笑)に乱入するとは、さすが精霊✨無邪気なのか対抗心なのかw
ゆっくり関係を深めようとする二人と湖の描写がマッチして、すごく綺麗です✨
ちょっとのんびりしすぎても(笑)自慢の眺望にこの可愛い二人が見惚れてくれたのだと思えば、宿の方もほっこりしちゃうでしょうね😊
ラドゥ様、騎士さんたちからもモテモテか……♡
あなたにおすすめの小説
【BL】記憶喪失中に「男の婚約者なんて気持ち悪い」と僕を蔑んだ元婚約者へ。お望み通り消えてあげましたので、今更記憶が戻ったと泣きつかれても
かがみゆえ
愛してやまなかった婚約者は俺に興味がない
了承凱旋した英雄は聖女を選びました。~冬の補給路を守っていた私は静かに軍を去ります~
握夢(グーム)
運命よりも先に、愛してしまった
AzureHaru
あなたと過ごせた日々は幸せでした
蒸しケーキ
公爵家令息の想い人
なこ
大好きなBL小説の悪役令息に転生したので改変せずに、ふたりの行く末を見守りたいと思います。
燈坂 もと