水の巫覡と炎の天人は世界の音を聴く
海もこの海辺の街も大好きだから、このままここで父や姉夫婦を助けながら漁師をしたりして過ごしたいのだけど、若者がこんな田舎で一生を過ごしたいなんていうと遠慮していると思われてしまうくらい、ここは何もない辺鄙な街で。
15歳になる年、幼馴染で婚約者のレオリムと、学園都市へ留学しないといけないみたい……?
え? 世界の危機? レオリムが何とかしないといけないの? なんで? 僕も!?
やけに老成したおっとり少年シーラン(受)が、わんこ系幼馴染婚約者レオリム(攻)と、将来やりたい事探しに学園都市へ行くはずが……? 世界創生の秘密と、世界の危機に関わっているかもしれない?
魂は巡り、あの時別れた半身…魂の伴侶を探す世界。
魔法は魂の持つエネルギー。
身分制度はありますが、婚姻は、異性・同性の区別なく認められる世界のお話になります。
初めての一次創作BL小説投稿です。
魔法と、溺愛と、ハッピーエンドの物語の予定です。
シーランとレオリムは、基本、毎回イチャイチャします。
ーーーーー
第11回BL小説大賞、無事一か月毎日更新乗り切れました。
こんなに毎日小説書いたの初めてでした。
読んでくださった皆様のおかげです。ありがとうございます。
勢いで10月31日にエントリーをして、準備も何もなくスタートし、進めてきたので、まだまだ序盤で、あらすじやタグに触れられていない部分が多いのですが、引き続き更新していきたいと思います。(ペースは落ちますが)
良かったら、シーランとレオリムのいちゃいちゃにお付き合いください。
(話を進めるより、毎話イチャイチャを入れることに力をいれております)
(2023.12.01)
長らく更新が止まっていましたが、第12回BL大賞エントリーを機に再始動します。
毎日の更新を目指して、続きを投稿していく予定です。
よろしくお願いします。
(2024.11.01)
ラドゥ様に遠い目をさせる息子たち(しつこい)が、今日も念入りにイチャコラしているー!💕
なんなのだ、この可愛いちゅっちゅは!きゃ・わ・い・い!!!
風までが「ちょっと熱冷ませ」と吹いてくるアツアツっぷり。
これはもはや新婚旅行と呼んでいい気がします😹
かわいい〜😭
ひたすらかわいい〜😭
美味しそうな朝餉の描写に狼狽しつつ(寝起きでお腹すいてるw)幼馴染夫夫のイチャイチャ💋に癒されまくりです!🔥💧
前世?のふたりに何があったのかは、まだ想像だけど、辛いお別れを経験してるっぽいですよね😢 それゆえの、レオくんの、シーラくんを護りたいという全力の愛情と独占欲がほんとに健気というか。とっても応援したくなってしまいます💪🤤
輪廻の先で……これがタグの「生まれ変わり」につながるのですね……ドキドキ
だんだんと隠された背景が浮かび上がってきて、もしやレオくんは昔から全部おぼえていたのかなあとか、もしそうだったらと思うと切なくて、胸がきゅうんとしちゃいます。
でもお腹の音で返事をするのが可愛すぎて「うんうん、もりもりお食べ!」となるのですけど🥰
幸せな光の象徴のようなシーランくんが、なぜ哀しく憐れなものの側から見ている世界を夢に見てしまったのでしょう…。
レオくんはこの件に限らず、時折なにかを気にかけているようで……イケメンの鳥の巣頭の図と共に、気になります😹
いや~んこの初々しさが可愛いったらありゃしない!笑
レオくんがちょっと軽口を言うことで、シーランくんの緊張を解してくれているのが伝わってきて、ほんとに優しい思い遣りいっぱいの夫夫だなぁとほっこりさせていただけます💖癒される~!
でもレオくんは、馬車でなにかに用心していたような……?気になります。
前回コメですが……ですですよ!月齢は「オレはもう駄目だ」が口癖で、その都度「いやいやそういうこと言うな」と自分に言い聞かせるプロヘタレメンタルですよ!←いばるな
なのでミキさんのこちらの御作品のような明るい優しいお話を読ませていただけるとニッコニコになれて、感謝でいっぱいなのです😊
魔獣は本当に哀れですね……
自分は光を持ってないから、惹かれてしまうのは仕方ありません。その結果が攻撃的な行動になってしまうのも、そうした負のエネルギーを発した側の問題であって、元の獣の責任ではないということですよね。
基本うしろ向きな私も、凹んでいるときなど、くらーいエネルギーを発しているよなーと反省しました……ごめんよ魔獣。
光のエネルギーを蓄えられる人生もあれば、すり減らす人生もある……
実際、そうなのだろうなあとしみじみ思いました。
どや顔のレオくんの魂と、幸せいっぱいのシーランくんの魂の輝きレベル、最強ですね!
ラドゥ様は、師父様のことを語るとき、なんだか寂しそうに感じます……。
さすが火の魔法の使い手レオくん、赤ちゃんの頃から火がついたように泣いていたのですね!😹
……と微笑ましく思っていたら、ラドゥ様!?
後継者の必要がないほど永くとは、本当にどのくらいの歳月なのでしょう!?
シーランくんと共に、ラドゥ様に幸福な出会いが訪れますように……
そしてミキさんがそのお話を書いてくれますように……と願う気持ちでいっぱいです。
レオくん、さらりとすごい事実を…!風の天人さま!
どのような経緯でどのように助けてくれたのか、とっても気になります。
さらにラドゥさままで、実のお父様ではないと🙀
レオくん本人はどーんと構えてますが、読者は翻弄させられるー笑
なるほど~!
タグの「生まれ変わり」は、天人さまの生まれ変わりということでしょうか。
悪い心は人が増幅させるものですから、海竜さまも被害者だったのですよね…。
でもレオくんは「もっと祝福寄こせ」と😹
シーランくんのためですもんね! うん、おねだりしちゃおう!笑
パパン…可愛い息子がレオくんと添い遂げると予想はしていても、
海竜様の祝福のもと結婚いたしました!💕
と聞かされたら、どこから驚けばいいのかというくらい、いろんな面でビックリですね笑
パパンはどこにいるのかな?
逆・プロ・ポーズ!!
あーんもう、むぎゃーっ!となってキャーッ💕となって可愛すぎてどうしましょう状態です!
語彙などもう、どうでもいい!
コーフンしてたら、厳かに守護竜様登場。これまた滾りました…!✨
絶対物凄いことですよね⁉ なのにレオくんの塩対応!😂
素敵プロポーズに感動しつつ、マミーの謎も気になりました。
レオくんの瞳の描写が美しひ…✨
そしてときめきの初(かな?)チュウ♡に、意外にもシーランくんのほうが「それだけ?」とな! 天然小悪魔!💘
レオくんはこの先ますます、理性と自制心を試されていくのですね……。
先生ばかりか下級生たちまで、ハグに要確認!🤣
そして初恋失恋同時製造機…罪深い二人♡笑
地元では全住民公認の仲という感じのレオくんとシーランくんですが、
華やかな都会ではいろんな人がいますよね……
元気で楽しくやっていけますようにと、もはや近所のオバちゃんの心境です。
あなたにおすすめの小説
【BL】記憶喪失中に「男の婚約者なんて気持ち悪い」と僕を蔑んだ元婚約者へ。お望み通り消えてあげましたので、今更記憶が戻ったと泣きつかれても
かがみゆえ
愛してやまなかった婚約者は俺に興味がない
了承凱旋した英雄は聖女を選びました。~冬の補給路を守っていた私は静かに軍を去ります~
握夢(グーム)
運命よりも先に、愛してしまった
AzureHaru
あなたと過ごせた日々は幸せでした
蒸しケーキ
公爵家令息の想い人
なこ
悪役令嬢と呼ばれた侯爵家三男は、隣国皇子に愛される
木月月