水の巫覡と炎の天人は世界の音を聴く
海もこの海辺の街も大好きだから、このままここで父や姉夫婦を助けながら漁師をしたりして過ごしたいのだけど、若者がこんな田舎で一生を過ごしたいなんていうと遠慮していると思われてしまうくらい、ここは何もない辺鄙な街で。
15歳になる年、幼馴染で婚約者のレオリムと、学園都市へ留学しないといけないみたい……?
え? 世界の危機? レオリムが何とかしないといけないの? なんで? 僕も!?
やけに老成したおっとり少年シーラン(受)が、わんこ系幼馴染婚約者レオリム(攻)と、将来やりたい事探しに学園都市へ行くはずが……? 世界創生の秘密と、世界の危機に関わっているかもしれない?
魂は巡り、あの時別れた半身…魂の伴侶を探す世界。
魔法は魂の持つエネルギー。
身分制度はありますが、婚姻は、異性・同性の区別なく認められる世界のお話になります。
初めての一次創作BL小説投稿です。
魔法と、溺愛と、ハッピーエンドの物語の予定です。
シーランとレオリムは、基本、毎回イチャイチャします。
ーーーーー
第11回BL小説大賞、無事一か月毎日更新乗り切れました。
こんなに毎日小説書いたの初めてでした。
読んでくださった皆様のおかげです。ありがとうございます。
勢いで10月31日にエントリーをして、準備も何もなくスタートし、進めてきたので、まだまだ序盤で、あらすじやタグに触れられていない部分が多いのですが、引き続き更新していきたいと思います。(ペースは落ちますが)
良かったら、シーランとレオリムのいちゃいちゃにお付き合いください。
(話を進めるより、毎話イチャイチャを入れることに力をいれております)
(2023.12.01)
長らく更新が止まっていましたが、第12回BL大賞エントリーを機に再始動します。
毎日の更新を目指して、続きを投稿していく予定です。
よろしくお願いします。
(2024.11.01)
シーランくんは、また昔むかしの記憶を夢見ていたのでしょうか……
厳しい氷雪の世界なのに、読んでいると心がポカポカするようなあたたかさを感じました。
もうおぼえてないかもしれないけど、いい夢見たのは幸先いいね、シーランくん!😊
しかしほんとに朝からよく食べるなー笑 こちらも微笑ましい食べっぷり♡
シーラくんの魔獣に対するやさしさにグッときます!ほんとに良い子!しかもかわいい!こんな愛すべき存在、世界が放っておかないですね!学園生活が心配です!!w
そしてレオくんのシーラくんに対するやさしさにもグッときます😂
ほんとにほんとに大事にしてあげてる!未成年だからwということもあるだろうけど、この先はまだがまん!シーラくんの気持ちが追いつくまで!えらい!👏🤤
魔獣にまで優しいシーランくん…!
レオくんはもしかしてその優しさを不安に思ったりしてますね…😭ギュッ
おそらくそれを止めることはできないし、全力で守ってあげてほしいです😭
それはそうとツァォロンくんとラドゥ様が仲良しすぎて勝手に嫉妬しているシーラパパ推しの私です(えっ)
賑やかだけど包容力のありそうな漢前wが現れましたね🤤🫶
レオくんとも(ごはんの好みが?w)気が合いそうでほっこりしましたww
そして初対面の人の前でも無意識無自覚ふつうにイチャイチャしているご様子でニッコリ❤️🩵
レオくん相手がどんなひとでも牽制は忘れないんですね…独占欲強い🔥
いつも食べものの描写がとっても美味しそうです🍔
グルメな食いしん坊同士が出会って、学園生活でさらに舌が肥えそうですね!🤭
殿下登場で暗雲がたちこめそうな雰囲気でしたが、ツァォロンくんのおかげで読んでる側までパーッと気持ちが明るくなりました✨
シーラくん、愛情たっぷりで清潔な恵まれた環境で育ってきたおぼっちゃまですもんね。世間の広さ、醜い部分をはじめてチラッと見てショックを受けてますね…
もっともっと深い闇もあるだろうけど強く育ってほしい😂
まずはレオくんといっしょなら大丈夫!ということにして(えっ)はやく立ち直ってほしいです!
わかります……大人でも嫌な態度の人に出会うと気が重くなるものですものね。
優しくあたたかい人たちに囲まれてきたシーランくんが、ちょっとショックを受けるの、すごーくよくわかります💧
でもでも、頼りになる大人も、何よりレオリムくんもいますからね!
王族…王子様だったってことですか…はわわ🤤
目的地がいっしょ、同じ年頃…、新生活で一波乱ありそうなフラグですね!😂
美食家ならいいおともだちになれそうだし、食いしん坊でもいいお友達になれそうwwと思うのは私だけでしょうか…っw
レオくんのらほっぺについてたたべかすを普通に食べちゃうシーラくん…!そういうこと何の疑問にも思ってないところに萌えです🤤
子供の頃からそれが普通なんですよね…かわゆい…♥️🩵
シーラくんちょっとツッコミwが辛辣になってきてませんかw
たしかにちょっと失礼な子だけどww頭が悪いって言っちゃいましたね?!??www
もうwwww
ぴえ…また朝から飯テロが🍖
お肉大好きレオくん、よく食べる姿が微笑ましいです。元気で育ち盛りの男の子らしくてとても良い!🍖
それより自分のシンボルカラーの精霊糖をお互いに食べさせる♥️🩵シーンに射抜かれて私が瀕死です
イチャイチャ💋かわいい_(:3 」∠)_✨
騎士さんたち、サラッとすごい方たちだった……!
なるほど……それだからラドゥ様にお仕えして、大事な子息たちを任せられるくらい信頼もされているのですね✨
エイプハラフさん、口に出してみたくなるお名前で好き🤭
お買い物、楽しそうです!
自分のためにでなく、大切な人のためのお土産選びって、迷うけど、相手が喜んでくれそうって思うとうきうきしますよね🩵
でもレオくんはシーラくんのことしか考えてなさすぎるwww
そこがいい!♥️🩵
でもドレス!?調子に乗りすぎでは!?(そこもいい🤤🙌)
再開お待ちしてましたっ☺️
美味しそうなごはんの描写に朝からお肉食べたくなりますww
ラドゥ様の作ってくれたお守り、お揃いの指輪の形にしてくれるなんて!結婚指輪みたいですてきすぎますねっ✨
この世界にも夫婦の約束の指輪をする風習あるんですかね、あるんですよね🤤🫶
ほとんど片時も離れず手を繋いだりくっついてる若夫婦wのふたりの仲良し❤️🩵っぷりもそうですけど、パパ友も仲良し(いまのところラドゥ様の片思いにも見えますが…?)でニコニコしちゃいます!!💕
そういえば匂いから思い出す記憶ってありますよね。いい匂いの記憶ってだいたい幸せ!!レオくんめっちゃシーラくんを満喫してて嬉しそうw🤤スーハー
お、おおお……ラドゥ様、そこまで考えて罠を!? カッコイー!
でも冷徹でありつつも、憐れと思う心もまた真実なのでしょうね……
お肉だって動物を憐れと思いつつ命をいただくのですし。ちょっと違うか笑
これからは心配事も増えそうですが、シーラくんには頼れるナイトがついてますからね!🥰
ラドゥ様はなんでもお見通しというか、やることなすこと抜け目がないというか、絶対敵に回したくない人だなあってちょっと怖くなってきましたw
でも味方なのでひたすら頼もしい✨
ふたりが生まれ変わりだということは(自覚があるなし関係なくw)秘密なんですね。できるだけトラブルに巻き込まれたくないし平和に幸せに暮らしたいですもんね😂
知らない街で守るふたりだけの大切な秘密💕なんだかえっちです🤤(考えすぎ)
んんん
んんんん🤤
レオくんに「自分の奥さんは一番かわいいでしょ」ってそれを贔屓目だって言うクセに、自分が「自分の旦那さんいちばんかっこいい🩵」って思ってることは贔屓目じゃないと思ってるの非常によい…
どっちも事実だよ、気付いて♥️🩵
「私の可愛い息子たちや大事な相手」
…………「大事な相手」…………!!!
(;゚∀゚)=3ハァハァ コーフンのあまり二度書きました。
読者はこんなにハァハァしているのに、パパさんご本人は意識されていないのですね。……尊い✧
可愛すぎる伴侶をもったレオくんは、これから心穏やかでないことも増えそうですね笑
あなたにおすすめの小説
【BL】記憶喪失中に「男の婚約者なんて気持ち悪い」と僕を蔑んだ元婚約者へ。お望み通り消えてあげましたので、今更記憶が戻ったと泣きつかれても
かがみゆえ
愛してやまなかった婚約者は俺に興味がない
了承凱旋した英雄は聖女を選びました。~冬の補給路を守っていた私は静かに軍を去ります~
握夢(グーム)
運命よりも先に、愛してしまった
AzureHaru
あなたと過ごせた日々は幸せでした
蒸しケーキ
公爵家令息の想い人
なこ
大好きなBL小説の悪役令息に転生したので改変せずに、ふたりの行く末を見守りたいと思います。
燈坂 もと