あちらの悪役令嬢は、前世が猫だったようです。

 とある国のとある学園、最後の最後にある卒業記念パーティでの、とある人々の騒動の記録。

 これは、とある物語の悪役令嬢と、第一王子とその側近達、そして、ヒロインによる悪役令嬢の断罪イベントからの、恋物語である。

 黒薔薇と呼ばれていた悪役令嬢、そして王子の側近の内の一人。


「よーしよしよしよしよし!かわいいねー!はぁー!可愛い!俺のお姫様!そんなになでなでが好きなのクロちゃん!よーしよしよし!」
「んなぁーん」

前世では現代日本の成人男性な彼と、その飼い猫クロの、恋物語である。



(他の連載の息抜きに書いているので、1話が短く不定期更新です、ご了承ください、ノベルアップ様、小説家になろう様にも載せています)
24h.ポイント 0pt
0
小説 183,826 位 / 183,826件 恋愛 55,992 位 / 55,992件

処理中です...