剛柔なお前の為。

pom

〔青年は衝動に苦しむ。葛藤と性欲の渦。快感に呑まれていく身体。心地が良い。〕


「俺を信じて受け止めてくれるのなら、今まで以上の快感を教えてやる。」


「お前はマゾの素質がある。それはサドの奴とセックスすると、とてつもねー快感に変わるんだ。」



「そんなに感じたいなら。さっきの可愛い声を存分に聞かせてくれたら、たっぷり突いてやる。」



「これで分かったか?酷くされるだけじゃ、お前は心から気持ちよくなれねー。」



父親から受け継いだ凛々しく整った顔付き、逞しく雄々しい肉体。

母親から受け継がれた穏やかで温和な、時に冷酷な目付き。


洗練された柔らかいむっちりとした筋肉と澄んだ笑顔は人々を魅了する媚薬かもしれない。

そんな彼は【最強】という名の極地に到達しようとしていた。

柔術の申し子。坂鬼 大河 

彼の周りに起こる波乱。

全ては手のひらの上。


徐々に炎上していく、戦いとセックス。


✳︎BLと言うより、官能小説に近いです。話が進むに連れて、かなりエロくなります。


24h.ポイント 0pt
0
小説 183,878 位 / 183,878件 BL 23,777 位 / 23,777件