【完結】旦那様は、妻の私よりも平民の愛人を大事にしたいようです

 貴族のことを全く理解していない旦那様は、愛人を紹介してきました。
 どうやら愛人を第二夫人に招き入れたいそうです。

 ですが、この国では一夫多妻制があるとはいえ、それは十分に養っていける環境下にある上、貴族同士でしか認められません。
 旦那様は貴族とはいえ現状無職ですし、愛人は平民のようです。

 現状を整理すると、旦那様と愛人は不倫行為をしているというわけです。
 貴族の人間が不倫行為などすれば、この国での処罰は極刑の可能性もあります。

 それすら理解せずに堂々と……。

 仕方がありません。

 旦那様の気持ちはすでに愛人の方に夢中ですし、その願い叶えられるように私も協力致しましょう。
 ただし、平和的に叶えられるかは別です。

 政略結婚なので、周りのことも考えると離婚は簡単にできません。ならばこれくらいの抵抗は……させていただきますよ?

 ですが、周囲からの協力がありまして、離婚に持っていくこともできそうですね。

 折角ですので離婚する前に、愛人と旦那様が私たちの作戦に追い詰められているところもじっくりとこの目で見ておこうかと思います。
24h.ポイント 56pt
211
小説 13,130 位 / 183,800件 恋愛 6,094 位 / 55,979件