公爵令嬢アリステアの秘めたる事情

ニールデア王国の第一王子ヴィンセントの婚約者、公爵令嬢のアリステア・オールディス。

お似合いのカップルと言われていたが、王家主催の夜会で突然婚約破棄を告げられてしまう。

しかし、彼女はとある理由から、異議を申し立てることなくそれを受け入れるのですが──。


え?そんな理由?なんておっしゃらないで!

わたくしにとっては、死活問題なのです!



婚約破棄ストーリーを自分で書いたらどうなるかな?と見切り発進で書き始めました。

他の話の息抜きで書こうと思うので、短めで終わると思います。

ざまぁ──はないかもしれないのですが、どうぞよろしくお願いします。

小説家になろう・カクヨム・noteなどに同時投稿しています。

読みやすいところでご覧ください。
24h.ポイント 0pt
0
小説 184,590 位 / 184,590件 恋愛 56,108 位 / 56,108件