無の国の聖女 ~わたし、召喚された意味ありました?!~

乙女ゲーム好きの大学生・守沢理央は、お約束とばかりに聖女を求める異世界に召喚されてしまう。

特殊な能力で世界を救う聖女になるのか!?と思いきや、魔力がゼロでどうやら役に立たないらしい…。

もしかして、自分の存在はここでは要らないって感じ?!

なら、どうして召喚したんじゃ~!!(怒)

獣人やエルフなどが住むファンタジックな異世界で、主人公が自分の存在意義を問いただす物語です。

小説家になろう・カクヨム・noteなどに同時投稿しています。

読みやすいところでご覧ください。
24h.ポイント 0pt
0
小説 183,875 位 / 183,875件 ファンタジー 42,231 位 / 42,231件