【第一部完結】忘れられた王妃様は真実の愛?いいえ幸せを探すのです

敗戦国の王女エヴァは僅か8歳にして14歳年上のルガート王の許へと国を輿入れする。
だがそれはぶっちゃけ人質同然。
住まいも城内ではあるものの少し離れた寂れた離宮。
おまけに侍女 一人のみ。

離宮の入口には常に彼女達を監視する為衛兵が交代で見張っている。
おまけに夫となったルガート王には来国した際の一度切しか顔を合わせてはいない。

それから約十年……誰もが彼女達の存在を忘れていた?
王宮の情報通である侍女達の噂にも上らないくらいに……。

しかし彼女達は離宮で実にひっそりと、然も逞しく生きてきた。

何と王女は侍女と交代しながら生きぬく為に城下で昼間は働き、仕事のない時は主婦として離宮内を切り盛りしていたのである。
全ては彼女達が誰にも知られず無事この国から脱出し、第二の人生を謳歌する為。

だが王妃は知らない。
忘れられた様に思い込まされている隠された真実を……。

陰謀と執着に苛まれる王女の心と命を 護る為に仕組まれた『白い結婚』。

そしてまだ王女自身知らない隠された秘密が幾度も彼女を襲う。

果たして波乱万丈な王妃様は無事生き抜き真実の愛を見つけられるでしょうか。

因みに王妃様はかなり天然な性格です。
そしてお付きの侍女はかなりの脳筋です。
また主役はあくまで王妃様ですが、同時に腹心の侍女であるアナベルの幸せも極めていく予定……あくまで予定です。
脱線覚悟で進めていくラブファンタジーならぬラブコメ?脳筋万歳なお話になりそうです。
偶にシリアスやドロドロ、胸糞警報もありです。
24h.ポイント 21pt
0
小説 24,472 位 / 183,923件 ファンタジー 3,505 位 / 42,233件