どうも、魔法使いに転生しました★

幼い頃から自分を偽って生きてきた主人公は二十五歳の時、住んでいたマンションから飛び降り自殺をした。

『嗚呼、やっと死ねた』

そう思っていたのも束の間、目を覚ますと幼い子どもの姿になっていたのだった。

年齢は二歳から三歳ほど。近くに大人はおらず、自分で食料を調達する事も出来ず途方に暮れていると自分よりは少しだけ身長の高い美少年が主人公を屋敷まで連れてきてくれた。

『わしは魔法使いじゃ。そなたからも魔力を感じる故、そなたもわしと同じ魔法使いじゃな』

美少年はおじいちゃん口調でニコリと微笑んで言った。

というか、魔法使いの修行思ったよりキツイんだが??
24h.ポイント 0pt
0
小説 184,503 位 / 184,503件 ファンタジー 42,427 位 / 42,427件