あなたの糧になりたい

オメガの律はアルファを養っている。

律が養う売れない画家鴻上暁斗は、アルファでありながら絵を描くこと以外に興味を持たない変わったアルファだった。もちろん、彼は律にすら関心を示さず、ふたりは恋人などではない。
けれども、ときおりセックスはする。暁斗が求めたら律は全てを受け入れるのだ。

律は暁斗と彼の描く絵が好きだった。彼が絵を描くために必要であれば、きっとなんでもするだろう。
穏やかで歪んだふたりだけの生活は、律にとって何の不満もない幸せなものだった。

しかし、ある日律が「運命の番」栗原と出会ってしまったことで、ふたりの関係に大きな変化が訪れることになる。



オメガに養われている売れないアルファの画家×狂信的な献身を捧げるオメガ




【ご注意】
・作中で受けは運命の番に出会いますが、徹頭徹尾攻めのことしか考えていません。
・攻めの情緒はばぶちゃんなので、彼はばぶちゃんなんだなと思って温かい気持ちで見守ってください。

24h.ポイント 71pt
307
小説 12,673 位 / 184,038件 BL 3,218 位 / 23,817件