NTR願望強めの残念なお方と婚約破棄しましたら、今度は美形の皇太子から溺愛され妃にと求婚されました

「カスティーユ公爵令嬢イライザ!貴女が……貴女さえいなければ
!!私こそが皇太子妃よ!!」

――ドスッ……!

「あら?何か生温かいものが……。これは……血……?」



 一度目の生でカスティーユ公爵令嬢イライザであり、ヒューバート皇太子殿下の婚約者として長年妃教育を受けていた私は、顔見知りのアニヤ嬢から凶刃を受けて倒れましたの。

 目が覚めた時には外見も中身も全く違う令嬢へと変わっていましたわ。

 どうやらこのタチアナ嬢は婚約者のアルバン様からの酷い仕打ちに堪えきれず服毒自殺してしまったようですの。

 私、せっかく二度目の生を生きるチャンスをいただいたのですから、亡くなった本物のタチアナ嬢の為にも精一杯生きてみせますことよ。

*作者の大好きなテーマである婚約破棄、ザマアありです。

『小説家になろう』様にも掲載中です。


24h.ポイント 21pt
小説 24,391 位 / 183,962件 恋愛 10,579 位 / 56,009件