魔法使いさんは、結婚したい

 「勇者さま、おもてなし係」のスピンオフ小説です。
 あちらの目次で、番外編で連載していたカリン編です。雰囲気が違いすぎるため、こちらに移動しました。

--------------------------------
 カリンは勇者一行の魔法使いで、美人にもかかわらずまったくモテない。
 それというのも、「砲撃の魔法使い」という呼び名のせいだ。
 攻撃魔法の威力調整が苦手なせいで、カリンと聞くと、男どころか誰しもが逃げ出す始末。
 
 結婚仲介所にも出禁をくらい、やけになったカリンは、いきずりの相手と子どもを作ろうと最低な決意をし、変装して酒場にやってきた。

 しかし、そこで出くわしたのは、勇者一行の仲間で、神官のライアン・レーシスだった。
 作戦は失敗し、傷心中のライアンと酒を飲みかわしたのだが、うっかりライアンとベッドをともにしてしまい……!

 二十代の女子が、いろいろとこじらせています。
-------------------------------

 短編形式でのせています。
 「勇者さま、おもてなし係」を読んでからのほうがわかりやすいです。

 R15は保険です。
 大人な雰囲気の恋愛で、草野の作品の中ではかなり糖度が高めです。
24hポイント 7pt
小説 17,804 位 / 57,757件 恋愛 5,923 位 / 13,795件